ジェフベックコレクション

いま手元に残っているジェフ・ベック関連のモノ

CDは移住を機にほとんど処分してしまったので、ギターケースのパッケージデザインのBECKOLOGYだけ残した。そして数年前に出たギターフィギア付きのDVD、このインタビューはとてもいい。それから1番古いのがJEFF BECKのスコア。


このスコアで練習したけれど、まともに弾けるようになったモノは無い・・・。

学生時代スコアってなかなか高価なので、JEFF BECKだけは買っておこうと頑張って買った。
ディフィニットリー・メイビーでスライドギターとワウを練習したり、スキャッターブレインで運指強化とか

改めて、この表紙なかなかいいなぁ。ストラトは何年製だろう。54?57?

コメント