3つのキーワード

ワルツのウェブショップをちょっと手直ししました。

写真を追加したり、リンク切れしている箇所を訂正したり、about欄を書き換えました。

このウェブショップのトップページにワルツギターがどのようなギター工房なのか3つのキーワードを載せてます。

ワルツのウェブショップもぜひチェックしてみてください。→WALTZ GUITAR SHOP



ここで使っている写真は東京小平の工房の時にわたしが撮ったもので、ロケーションは当時ご近所だったMichio Okamoto Warehouseにて写真を撮りました。いまこの場所はどうなっているのだろう・・・。現在、岡本さんの家具屋さんは八王子にあります。とても素敵な家具屋さん。


コメント