リノベーションギター

 古い60年代のテスコwg-2lを改修作業してまして、ネックが塗装中です。


ネックに色を少しつけました。

着色しないと下の写真のような色で、安っぽさを感じます。材はなんなのでしょう、ラワンのような色です。ネック部はスリーピース、ヘッドは5ピースです。ヘッドの付け根の真ん中の材にひび割れの痕がみえますが、3ピース構造のおかげで問題ないという状態です。

ワルツのロゴを入れたいなぁと、ちっちゃいロゴを入れました。ヘッド先端部。

テスコのロゴは横にした方がカッコいいな。

大幅に改修しているので、これはリノベーションギターと呼ぼうかなぁと思い付きました。


コメント